ふるきよきおもいで

 

f:id:kinako5335:20131116215032j:plain

 

ウルダハで並んでるララを発見したのでパチリ。

撮影に来る人、面白いエモを使うルガさん達も集まり楽しいひととき。

 

旧の時代は皆ウルダハに集合し、Ls単位で集合場所があったんですよね。生産するときは素材集めてわざわざそこで生産したり、そこでPT募集のシャウト聞いたり。

当然お隣同士の交流もあり、ミコッテが集まったり、ララが集まったりしてワイワイ騒いで過ごしたものです。

新生になってからは街の外で過ごすことが多くなり、あまり道行くプレイヤーとの突発的なイベントもあまり見なくなってしまいました。

 

ちょっぴり寂しい気もしますが、世界がそういった風に変わってしまったので仕方ないんでしょうね。