閃光の影向 フェーズ3 流麗の女騎士

フェーズ3 流麗の女騎士

ネタバレあります

 

 

さて、ライトニングイベント第三段。

前回は皆が集合している街道から外れた場所にボスがわいて、敵が見えないと勘違いしたままフラッシュしている横で、気付いた人がボスを叩くという罠がありましたが今回はどうなったかというと・・・

 

まさかのFATE2箇所で発生です。2箇所の情報はすぐに出回っていたようですが、知らない人は最初に発生したポイントで張り付いていて、2回目のFATEに間に合わないという結果になりました。

 

 

さらに衝撃的だったのは・・・

 

f:id:kinako5335:20131118173630j:plain

 

だ、だれ・・・?

こんな少女漫画かカイジかっていうような尖ったアゴでしたっけ・・・?

 

f:id:kinako5335:20131118173639j:plain

 

なんか脚がゴツゴツしてない?

いや・・・戦闘しているんだから筋肉は必要だろうけど、そういうゴツさと違うような・・・

 

うーん・・・